人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの秋

実りの秋


実りの秋_a0205596_06310501.jpg

「つまらないものですが…」

すすす、と差し出される箱。
玉手箱?

いやいや、



実りの秋_a0205596_06323797.jpg

ずっと作業していた作品ができました( ≧∀≦)ノ
風邪がなかなか治らず、
一時はどうしたもんかと思いましたが、

箱の中には小茄子と栗とどんぐりコロコロ


実りの秋_a0205596_06350353.jpg

ちなみに小茄子は『おたん小茄子』
みんなダラダラしてます。



実りの秋_a0205596_06354590.jpg

『マロンさん』たち
1人だけリボンつけた、みんな嫉妬してる。



実りの秋_a0205596_06364303.jpg

『どんぐり家族』
誰が誰やら似た者家族

小さいサイズのちょっと変わった
秋の実りたち。
10月にiichiへ出す予定です。

もちろん小さい人たちもまた作りました!


実りの秋_a0205596_06390452.jpg

仲間に囲まれ小さいおじさんも楽しそうです。
他にもいくつかそれはまた次の記事にて( *´艸`)



●石塑粘土・アクリル絵の具

072.gif『iichi』にて粘土作品販売しております!



HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

by kamada330 | 2016-09-30 06:30 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame