人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまちまと

ちまちまと


ちまちまと_a0205596_03120406.jpg

ちまちまと小さいサイズをズラリズラリと。
ネコ、カエル、ブタ、丸に、小さいおじさん
そして、アサリ( *´艸`)
作りました。





そして、色がつくと、



ちまちまと_a0205596_03224536.jpg

ズラリズラリとこんな感じです。
どうせならと同じならびにしました~


まるいのは、じつは朝顔でした。
なんとなくですがね。



それにしてもなぜにアサリか?
それは、
この時期になると、むしょうに潮干狩りにいきたくなる。
小学生の頃、学校で毎年潮干狩りに行っていた。
その6年間で潮干狩り好きに仕上がった!


でも、賛同者がいなくて、
あれから何年いっていないだろう…


そんな潮干狩り欲でアサリ作っちゃいました!

そもそもこれらは、
ネットでの販売をはじめてから小さいカエルのブローチをみて
「6個マグネットにして!」と依頼され、
カエル6個以外はついでに作ったのだけど、
今はiichiにブローチしかだしてなかったけど、
これを期にこれらでマグネットも出すことにしました!





ちまちまと_a0205596_03255011.jpg

「ん?海のかおりがしないな~」

見た目はなかなかいいアサリになりましたよ。
これだけはブローチだけにするかな?
アサリのブローチの需要も謎ですが、
ちょっと様子をみつつ、
近日中にどれもアップ予定です。
よろしければのぞいてみてくださいヽ(〃´∀`〃)ノ


●石塑粘土・アクリル絵の具・防水ニス


072.gif『iichi』にて粘土作品販売しております!



HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

by kamada330 | 2016-04-15 03:37 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame