人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未知との遭遇

未知との遭遇





未知との遭遇_a0205596_02302352.jpg

「ん?なんだ宇宙人か?さらう気か??」

いつもの朝ごはん。
コーヒーパン063.gif

パンは、チーズとシラスをのせたトーストで、
カルシウム摂取!と思って定番にしてこれを食べてます。

そこに、なんだか無性にタコさんウィンナーが食べたくなって
三匹のタコをトッピング〜060.gif


なんだか宇宙人みたい。
いつもの朝食にちょっとした遊び

なんだか元気になった朝食でした〜 011.gif




でも、小さいおじさんは、
トーストに乗って現れたタコさんに
自分をさらいにきた宇宙人だとずっと怯えていましたがね。


●私の朝食と小さいおじさん(石塑粘土・アクリル絵の具)

エキブロ春の投稿まつり「朝から元気になれるとっておき朝食レシピ」


by kamada330 | 2016-02-19 04:30 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame