人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『うっかり手をはさんじゃった』サンド

『うっかり手をはさんじゃった』サンド


『うっかり手をはさんじゃった』サンド_a0205596_21052505.jpg

「おててかっ?!」

ハロウィンの浮かれた気分にひたりたくて
またまたハロウィンメニュー。

お手ごろ価格なチョリソーを購入して
作ったサンドイッチ。



「あらやだ!
  うっかり手をはさんじゃったわ~」

という軽~いノリです。






で、



残念なことに、
安かったチョリソーがまずくて、
チョリソーがまずいから、
トータルしてまずい、キモマズイ一品に。



とても無念!……






『うっかり手をはさんじゃった』サンド_a0205596_21094486.jpg

「……無念」


●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/


by kamada330 | 2015-10-17 21:04 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame