人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨!!

梨!!



梨!!_a0205596_14574698.jpg

梨です。梨の季節となりました。
最近のちょっとしたもやもやに元気を取り戻すべく
ちょっと奮発した。
一人だと、なかなかフルーツは買わなくなりがちです。
でもなんかすごーく新鮮な果汁をとりたくなったんだ!!

千葉といえば梨。
なかでもふなっしー効果で船橋が有名だけど、
私としては、岬の梨なんです。
いすみの岬の梨を毎年シャリシャリたべて育ちました。
実家に何箱も送られてくるし、
まわりで流通していたのも岬の梨だったのでね。
それをバクバクたべていたからでしょう。

今、梨汁を体が欲している!

というわけで、最寄りのスーパーでいすみの梨をゲット!
一人だから半分にわけてたべたんだが、



梨!!_a0205596_15060509.jpg

甘いよ!うまいよ!
梨汁たまらないよ~!!




梨!!_a0205596_15055232.jpg


シャリっとしてじゅわーっ!
「幸せの水」
まさしく幸水!!

梨!!_a0205596_15124547.jpg

一人梨汁の幸福にうかれておりました。
頭の中ではサザエさんちのたま的に梨の中で、
おどるほど。071.gif
みさきの梨にもいいかんじのキャラがつけばいいのに、
私が知らないだけなのだろうか。千葉に梨キャラそんなに
いらないだろってのが一番か。

とりあえずやっぱり旬のフルーツはいい!
元気になる~!



●コピック
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kamada330 | 2015-08-24 14:56 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame