人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うかれる!

うかれる!


うかれる!_a0205596_11501680.jpg

昨日は、うかれておりました。

エキサイトブログ内で、ブログメイトで
「春でつながるブログ友」キャンペーン
参加させていただいて、ちょうど企画展の時期で、
ギャラリーでもリアルに展示してて、ブログサークルでも展示
って楽しいじゃない!と楽しく参加していたら、

グッドメンバー賞いただきました!

071.gif072.gif071.gif072.gif071.gif072.gif071.gif072.gif071.gif

賞なんてどれくらいぶりか、
ちょっとうれしいおしらせでした。
久しぶりの企画展で緊張しながらも、
本当にうちこんだので、
なんかそちらも報われた気分でした。

ありがとうございました!


コメントで知った形で、
そうなの?!とちょっと驚きましたが、
昨日は、新しい賃貸の契約に行ってて、


うかれる!_a0205596_11552966.jpg


普通~の無害な人間の顔をして、
新しい部屋での期待とグッドメンバー賞もらった
そんなこんなに脳内ではおおいにうかれてました。
うかれ過ぎて、一枚だけ
宝くじ買ってみちゃったり037.gif
当たったらいいなぁ。


●色鉛筆
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kamada330 | 2015-05-19 11:44 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame