人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのダブルレインボー

幸せのダブルレインボー

幸せのダブルレインボー_a0205596_10225632.jpg

うまく撮れたか不安だったけど、
なんとか目視できる
ダブルレインボー

昨日の夕方、見ることができた虹です。

今年の私の目標『再始動』のため
引っ越しを検討中。
で、ちょっと不動産屋さんに行ったり
内覧してみたりして、どうかなぁなんて
帰ってきたら空にきれいな虹


幸せのダブルレインボー_a0205596_10271041.jpg

虹なんて久しぶりだから、
外に出て見ていたら、
072.gifダブルレインボー072.gifに!


幸せのダブルレインボー_a0205596_10332358.jpg


二重の虹は、本当に久しぶり!

ダブルレインボーは、幸せの前兆とか
祝福とか言われるとか、
地震の前触れとも言われるそうだけど、
もう、ここはポジティブにとらえる。


幸せのダブルレインボー_a0205596_10323886.jpg

ちょっとクタクタだったけど、
ポジティブシンキングな女は
意識だけは乙女がえりしました!
怖いものなし。

ブログごしですが、
見てくれたかたにも、
幸せのの前兆になるといいな072.gif




HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kamada330 | 2015-05-01 10:21 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame