人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のよろこび

春のよろこび

昨日とちがって、
今日は晴れていてあったかくて
まるで昨日までの展示が夢だったか?
そんな気分でふわふわしていたけれど、
部屋の隅に片付けた作品の山を見て
夢じゃないけど終わったのを実感しました。

なんだか終わったばかりなのに
作りたいものや、やってみたいことが
たくさんです。

今日はひとまずゆっくり休日を満喫。

展示前、つぼみだったあの花が


春のよろこび_a0205596_220063.jpg


チューリップとは思えぬ満開っぷり。
うすいピンクに黄色の色合わせは
春らしくて、かわいらしい。
ここまで開くと違う花のようです。

そして、春のよろこびは
目とあたたかさだけでなく



春のよろこび_a0205596_222066.jpg


でもね!

お土産にいただいたお菓子を
すこしづついただくことにした最初の味
それは、マカロン

これは桜味とあまおう味

春らしい色と香りのマカロン
贅沢だった〜!

落ち着いたのもあり
目から舌からやっと春を満喫。
さて、またがんばりますかね。




HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamada330 | 2015-04-13 02:26 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame