人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だからイメチェン

春だからイメチェン

はやいものでもう3月。

桜の頃には私はまた年を重ね・・・


年齢を受け入れた頃には4月、展示です。

今回新しいものだけでなく、

相談の末、過去のものも出すことになったのですが、

展示予定の作品を箱から出してみると、

やはり過去のもの、

今もまだまだ勉強の日々ですが、

反省点が目立って見えてしまったりする。

物足りなさだけでなく、仕上げ方にも。

それだけちょっとは成長できたのかとも思うのですが、

一緒に並べるにはちょっと直しが不可欠。

そんなひとつがこちら



春だからイメチェン_a0205596_17424284.jpg


「プリンアラモード」

うん、やっぱりおじさん。


もう仕上がっているものだから今からできることは

限られてしまうけど、軽く上塗りして

ラインストーンの小さいものでよりなだらかなラインにして

で、



春だからイメチェン_a0205596_17454097.jpg


春だし、イチゴをアクセントに、ぱらぱらチョコとか

イメージしたりして

アラモード感アップ053.gif



春だからイメチェン_a0205596_17474548.jpg


でもってこうなりましたが、

正解だったのだろうか・・・

前のシンプルもいいんだけど、

やっぱり使用する粘土や仕上げの作業とか絵の具で

出来上がりが今一で、

今に近づけた結果だけど、

これも勉強!ということで

次回にまた活かそう!






HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamada330 | 2015-03-01 17:50 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame