人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円の富士山

100円の富士山

急にぽかぽかして、

あさとか窓を開けるときもちいいですね。056.gif

でも、花粉症なのですぐにしめてしまうのですが、

今日は100均にて富士山をゲットしてきました!



100円の富士山_a0205596_071154.jpg


みごとな富士山でモノグラム。

なんか一目惚れしてしまったのです。

あとあわせてこちら




100円の富士山_a0205596_075735.jpg


小皿の富士山。

お醤油入れたらきっと雪化粧が引き立つね。

しかも、この小皿はうらに標高が刻まれているという

粋なやつです。



100円の富士山_a0205596_0102082.jpg


気に入ったので、二組購入してしまいましたが、

これで400円。

損はしてないですよね?



展示の準備も、

着々とといっていいのか

進んでおります。


が、


新春からプリンタの老化や

先日には立体イラストとなる私には

必要不可欠なカメラが老化を訴えてきて・・

いろいろ一気に新調をせまられているところです。008.gif



とりあえず、200枚を超えるDMは完成して出すだけになり

「やった!DMできた〜」って、

一瞬ほっとしちゃっていましたが、

まだまだ作業あるんだと部屋中の

無着色のパーツを見て現実に戻りました。

花粉症に負けずにがんばるんだ!




HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamada330 | 2015-02-25 00:20 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame