人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しや、家族

恋しや、家族

久しぶりに、カメ様とプーちゃまについて。

カメ様はまだ冬眠モードなのですが、

そろそろおきるかなと、

めちゃめちゃ冷たかったけど

睡蓮鉢を洗い上げてきました。

もう手が真っ赤でかじかんでましたよ。

洗ってる間ちょっと温浴させてあげたら、

「春?」みたいな反応でしたが、

再びシェルターの奥に眠りにいっちゃいました。

起こしてごめん。


そして、プーちゃま。

前に増して母か私にべったりになったのですが、

基本体のどこかくっついていたい感じで。



恋しや、家族_a0205596_0303256.jpg



お尻から足を私の太ももに密着させ寝てたりね。

最近お腹の上や、首周りまで登ってくるようになっていて

そこでくつろごうとするからテレビが見れなかった。

ほとんど白い毛しか見れない。



今頃母に甘えているだろう。

が、甘えてほしいというヤツもいて、

そう

最近男同士なせいか抱くと

うなぎのようにするりと逃げる

だから私に嫉妬に狂ていた。


抱きたい男と、抱かれたくない男の闘い。

こっちはどうなったかな〜?



なんだかんだふわふわあったかくて

恋しいわ〜


ポチっとしてね!
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
by kamada330 | 2015-02-15 00:25 | カメ様とプーちゃま

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame