人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルパイ咲いた

アップルパイ咲いた


アップルパイ咲いた_a0205596_2111581.jpg


しばらくこちらはおろそかにしておりました。
作ってもアップできなかったり食べちゃったり・・

このアップルパイは、
リンゴの皮の色が綺麗なので
むかずに煮て、
一人分ずつのパイに花びらのように並べ
焼き上げました。
薔薇が咲いたみたいで、寒い冬の日も
ちょっと気分明るくなります。

サクッとした焼きたてのパイは
「さくら咲く」じゃないけど受験生にも
縁起がいいかな?
低くなりっぱなしの私の女子力もあがるか??
リンゴは紅玉や秋映えなど皮の色の濃いものがいいですね。


HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamada330 | 2015-01-27 12:30 | デコごはん

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame