人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れ木に花を?

この木なんの木


枯れ木に花を?_a0205596_1722325.jpg



気になる木〜。


ただいま一生懸命春に向けて
作品の制作と、修正にあけくれております。
この木も一部。
ここに作品がぷらんぷら〜んとするわけです。
花咲か爺さんならぬ「粘土女」の作品が。

新しく3点、あるもの3点で、プラス平面と思っていたのですが
ミーティングの結果平面無しで、
粘土で新しいもの3点とあるもの5点とかということになって、
ついでに予定していた1つはなしにして、新しくと・・・
作りかけていただけにちょっとごねそうでしたが、
のみこみました。たぶんそれが正しいし。

春の展示、憧れていた場所だけに
気を取り直して新しいのつくる!




HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamada330 | 2015-01-18 17:12 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame