人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーカットとは

サマーカットとは

・・・びっくりする。

しばらく展示のためお家から離れていると、

その間にサマーカットされた白い男。




サマーカットとは_a0205596_20134921.jpg


ほ、ほそい。

ほそいよ!

とくに、





サマーカットとは_a0205596_201354100.jpg


首。

あ〜こんなに細かったのね。

もじゃもじゃの下はこんなに(泣)




そんな感じで、みんなで

細い細いと言っていたところ

やはり男の子なのだろうか、





サマーカットとは_a0205596_20153366.jpg


「ばかにしやがって〜」

とばかりに向って来た。

でも、細いよ。



なんか、

そう、うまれたての

子羊のよう。






サマーカットとは_a0205596_2017334.jpg



サマーカットって

びっくりするものなのですね。







ポチっとしてね!
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
by kamada330 | 2013-07-19 13:30 | カメ様とプーちゃま

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame