人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画展終了!

立体イラスト展示終了

会期が延長にもなり、

約3週間の展示も終了しました。

たくさんの方にみていただけたようで

うれしいことです。

おいておいた名刺も、のこり2枚だった。




他のイラストレーターの方々のように

活躍できるようにがんばろう。


今回どんな作品を展示したかというと?






企画展終了!_a0205596_18575933.jpg


またおじさんだったりするのだけど、

これは、「カタツムリ」

社会の殻をぬぎすてたおじさん。

社会の殻はスーツやネクタイ給与袋やいろんなモノが固まって

殻になる。

殻は重いし苦しいけど、脱いでしまうと開放感のあとに

不安もある・・・そんな感じ。

で、絶望的に上手く撮れなかった。

おじさんの後ろの脱いだ殻

上手く組み合わせて撮れない。

今度いろいろがんばって撮り直そう。



あと、あまり作らない女性を試してみたのが

「ボンサイ」

お礼状にしようと今Macに向っているところ。




企画展終了!_a0205596_1859422.jpg


本当に、貴重な時間でした。

これからもっともっとがんばろう。

いや、がんばらないとだな。

作品はまた個々にブログへアップ予定です。




HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamada330 | 2013-07-18 19:07 | おしらせ

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame