人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のクッキー

犬のクッキー

我が家には少し前まで犬がいた。

白い体に耳だけ茶色の雑種。保健所からひきとったこ。

私が飼いたくて頼みこんでやってきたんだ。

なかなか素直に慣れない私が一番素直に接したなぁ

愚痴から涙まで。

12歳となかなか長く付き合ってくれた。

亡骸を目の前にしたときは、動かないのが嘘のように

思えた。毛を撫でていると、あたたかい気がしてしまうから。

家出もしたし、ジャンプー嫌いだし、みんなにバカといわれてた。

私もバカだと今でも思う。でもそれが愛しいんだ。

想いだしながら笑えるから






犬のクッキー_a0205596_1354686.jpg



今日は笑いたかったから、想いだしながら

犬のクッキー。

天国ではあんまり迷惑かけてないだろうか?



●小麦粉、バター、砂糖、ココア、卵、ゴマ、チョコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by Kamada330 | 2013-02-24 13:56 | デコごはん

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame