人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメ様それはダメだよ

それはダメだよ

今日もカメ様は不思議ポーズ。





カメ様それはダメだよ_a0205596_21343254.png


一本脚でバランス。

コガネちゃんは鍛えてるなぁ

鍛えてるとこ悪いのですが、

ちょっと外にでていただきたいので、失礼します。



一時、部屋待機をお願いしたく、

いつものカゴへ(一般的に三角コーナーという)







カメ様それはダメだよ_a0205596_21381880.png


ちょ、ちょっとさっそく?

踏ん張らないで、ちょっと待っててくださいよ~







カメ様それはダメだよ_a0205596_2139441.png


そうなのぉ!?

まさかさっきの一本脚も?

( ; ゜Д゜)おそろしいこっ!!







カメ様それはダメだよ_a0205596_21411726.png


あぁ~だめですって、お願いだから

大人しくしててくださいよ、カメ様。







カメ様それはダメだよ_a0205596_21424943.png


え、なに?







カメ様それはダメだよ_a0205596_21441018.png



…それはダメだよ。コガネちゃん

( ̄▽ ̄;)




ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
by Kamada330 | 2013-02-12 21:45 | カメ様とプーちゃま

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame