人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメ様を見おろしてみたら

見下ろしてみたら

今日もカメ様は天気よくごきげん。

で、いつものロックシェルターへのぼる







カメ様を見おろしてみたら_a0205596_22401696.png


ふふふ(*´∇`*)

ごきげんよろしくてなはにより♪






カメ様を見おろしてみたら_a0205596_22421296.png


あら、何かいつもと違うとばかりにきょろ~りきょろ~り

水槽のなかは一緒ですよ~

違うのは、わたくし。

だって






カメ様を見おろしてみたら_a0205596_22443373.png


先日あんなに嬉しげに見おろされたから

今回はわたくしが見おろせるとこにいるのよ~

ふふふ~







カメ様を見おろしてみたら_a0205596_22465024.png


なんだか違和感を気にしてる。

気にしないでのんびりしてよ~

いやぁ、上からっていいね(*´∇`*)






カメ様を見おろしてみたら_a0205596_2249331.png


あっ( ; ゜Д゜)

こっちみた。







カメ様を見おろしてみたら_a0205596_22514361.png


えぇ~ちょっとなのに。

今日くらいいいじゃないですかぁ~






カメ様を見おろしてみたら_a0205596_22535552.png


にらまれてしまいました。

ご機嫌損ねてしまったから渋々退散します。




…またリベンジしよ~っと(^∇^)

アハハ





ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
by Kamada330 | 2013-02-11 22:56 | カメ様とプーちゃま

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame