人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無防備なカメ様

無防備なカメ様

今日のカメ様は、寒い&雨でくらいから

いつもの鼻ちょうちんで寝ております。

もちろんダブルです。



そちらは過去記事を見ていただければと思うので、

今日は昨日の踊りあかした後の様子を。





無防備なカメ様_a0205596_20262961.png


これです。

シェルターの上で、脱力感たっぷり

無防備な後ろ姿。

びよ~んとしてリラックス。







無防備なカメ様_a0205596_2029529.png


踏ん張る姿も愛らしいが、

この脱力感たっぷりの『おしり』大好きさ!

カメバカだもの~(*´∇`*)






そぉ~っとよこにまわってみたら…




無防備なカメ様_a0205596_20311489.png


そうか、体が乗りきれてなくて、

後ろあし岩肌につかないんだね(笑)

なんてみてたら、ばれてた。







無防備なカメ様_a0205596_2034255.png


カメバカじゃなく、変態扱い?

えへっ。つい出来心ですから嫌わないでね (^-^ゞ





ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
by Kamada330 | 2013-02-06 20:36 | カメ様とプーちゃま

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame