人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南パラへ行ってみた-前編

南パラへ行ってみた-前編



南パラへ行ってみた-前編_a0205596_153454.png


先日、南パラこと

南房パラダイスへ行ってみました。

なぜ行ったかというと、

1つはゾウガメにあいたかった。

あとは、ケモノと戯れたい、

そして、南パラなら800円で入れるからお財布に優しい!

そしてちょっとマニアックだからか行ったことなかったし。



で、行ったわけです。


南パラへ行ってみた-前編_a0205596_1553427.png



外は寒いが、温室は暖かい。

だから、年数もあるだろうが、

植物が、デカイ!



南パラへ行ってみた-前編_a0205596_159851.png



ポイセチアデカイ!


南パラへ行ってみた-前編_a0205596_15104917.png


立派に育ちましたなぁ


南パラへ行ってみた-前編_a0205596_15124664.png


頭上にパパイヤ


南パラへ行ってみた-前編_a0205596_15151353.png


行く手をはばむバナナ


南パラへ行ってみた-前編_a0205596_1517689.png


何者かにかじられたスターフルーツ


南パラへ行ってみた-前編_a0205596_15191240.png


はじめてみたカカオの実がなってるとこ。



なんか、ジャングルです。

いちばんのお気に入りはこちら




南パラへ行ってみた-前編_a0205596_15213439.png


フトモモ。


鳥の温室と蝶の温室もいった。

鳥は糞をおそれてうまくとれなかった

蝶はなんとか撮れた!



南パラへ行ってみた-前編_a0205596_15253371.png


南パラへ行ってみた-前編_a0205596_15265627.png



花と蝶。南国だぁ

キレイぃ~とおもうも、

蝶がいれば幼虫もいる。毛虫にびびって逃げました。

幼虫だけは苦手(T0T)



と、植物や蝶とか

温室はパラダイス状態!

ジャングルです。

あれ?動物は?というと、

お外です。

房総とはいえ、冬

寒いっちゃさむい。動物たちは???

そちらはまとめて後編へつづく!





●コピック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by Kamada330 | 2013-01-23 15:45 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame