人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビカレーにノックアウト

エビカレーにノックアウト

初雪が降った昨日。

雪で食事の買い出ししなかったため

出前になったのだが、

普通盛りのカレーを頼んで

食べたはずなのだが






エビカレーにノックアウト_a0205596_15543998.png



こうなった。


というのも昨日は雪がすごく、

出前を頼める店も限られた。


このまちは

宅配ピザとかできては潰れ、

こんな時こういう選択肢のなさに

つらい。

で、頼んだのが、

ラーメンからそば、ひやむぎまである

定食屋。

まずくはない。ただ…

盛りがすごい(-_-;)

麺は食べきるまでにのびちゃうから

昨日は「エビカレー」をたのんだ。

こちら





エビカレーにノックアウト_a0205596_1631159.png



これです。

隣は普通のカレースプーン。

そのくらいのエビフライが2本のった

カレー。

…盛り、わかりますか?






エビカレーにノックアウト_a0205596_1655948.png



この、皿のフチギリギリまで盛る。

しかもエビフライ。

衣デカイんじゃないよ、

ギリギリまでエビなんだよ。

ありがたいサービスが、冬の動かない体に

ドーンとくる。

お味はまろやかな甘口カレー。

玉ねぎと厚切りポークがゴロゴロです。



残せばいいのに食べきってしまったんだ。

気分的に3分の2で、意地にかわってた。

ちなみにこれで850円だったか。

ちなみに麺類頼むとプラス300円くらいで

ミニどんぶりかミニカレー頼めるが、

ミニカレーがどうみても普通盛りカレーなんだぜ!

リアルにワイルド!



ちなみにまだ、あんまり空腹感がない




ちなみにちなみに、体重計に昨夜のってみたら







エビカレーにノックアウト_a0205596_16143716.png


言葉にならない声がもれたとだけしか

いえない。

( ̄▽ ̄;)あはは






●コピック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by Kamada330 | 2013-01-15 16:17 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame