人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホにもカメを!

スマホにもカメを!

とりあえず、年末って…忙しい

(;´д`)ふぅ。




とはいっても、お正月の準備は

ちょっとは楽しいこともある。




さて、昨日は親子割引ってことで

スマホ機種変(^3^)

便乗です。でも最新じゃなくて、

しかもポイント使ったから安くあがりました。

早速コガネちゃんに報告







スマホにもカメを!_a0205596_18344396.jpg


「何そのでかいの…」


新しいスマホです!

私的に満足です!







スマホにもカメを!_a0205596_18385373.jpg


「興味なぁい( ̄^ ̄)」


冷たい背中、いや 甲羅。





というわけで、

コガネちゃんが、ツンなんで、

年末年始の買い物ついでに







スマホにもカメを!_a0205596_18434510.png


イヤホンジャックのカメさん

ゲット!(^з^)-☆

これで、コガネちゃん島籠りでも、

寂しくない。







ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
by Kamada330 | 2012-12-28 18:46 | カメ様とプーちゃま

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame