<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おばけのシュークリーム再び!

おばけのシュークリーム再び!

去年の『おばけのシュークリーム』
月のおすすめにも選んでもらえたあのお品。





今年もやったよ〜 (*´∀`)♪
仮装もしないし、イベントもないから
これくらいは楽しみたいのです!


a0205596_04141010.jpg

「今年はかわいいかも!」

うふふ(*´∀`)
それはどうかな??

a0205596_04151380.jpg

正面は逆だよ( *´艸`)

くるりっ060.gif











a0205596_04155599.jpg

ばぁっ!( *´艸`)

今年はかわいく
まつげフサフサにしてあげたよ~ 053.gif





a0205596_04165498.jpg

「……。」

ん?… あれ?
おじさん?



a0205596_04173520.jpg

あー
……やっぱり(´-ω-`)



a0205596_04182626.jpg

去年よりベロはみじかくしたんだけどなぁ
まぁ、今のうちに食べちゃお~ 011.gif
(((*≧艸≦)ププッ 




a0205596_04195221.jpg

Happy Halloween!! ヽ(´▽`)ノ


●小さいおじさん : 石塑粘土・アクリル絵の具

072.gif『iichi』にて粘土作品販売しております!



by kamada330 | 2016-10-31 15:00 | 絵日記 | Trackback | Comments(6)

今年もハロウィンごはん


今年もハロウィンごはん

去年の10月は、
ハロウィンだし~060.gifって、
指に見立てたチョリソーをはさんだ
『うっかり手を挟んじゃった!サンドイッチ』
なんて作ったんだけど。
安いからと買ったチョリソーが不味かった。
で、サンドイッチもまずいという結果に・・・(;´Д`)


で、今年はリベンジ!!(*´▽`*)


a0205596_03355339.jpg

「また手が…」

今年は『手が込んだオムライス』だよ ⌒(*^∇゜)v
手が込んだって言うより『混入』ね (。ゝω・)ゞ
今年のチョリソーは不味くないやつ。
中身はビビンバごはんで、とろとろ卵でおいしいよ~011.gif

a0205596_04000662.jpg

あ!あとは、
ネイルもこだわりたいよねってちょっとかわいくしておいた。
明るいとかわいい?
暗くしたら……


a0205596_04002677.jpg

Happy Halloween( ≧∀≦)ノ

●小さいおじさん : 石塑粘土・アクリル絵の具

072.gif『iichi』にて粘土作品販売しております!


by kamada330 | 2016-10-31 04:00 | 絵日記 | Trackback | Comments(2)

賑やかに

賑やかに




a0205596_21254973.jpg

「並んで並んで〜!!」


賑やかに写真撮影をして、
最後に記念にと集合写真も撮って
みんなを『iichi』へ出品しました。

3連休中にアップしたのですが、
ありがたいことに半分以上が
本日新しいお家へと旅立ちました。
とても嬉しい。

いつも小さいおじさんは、
お見送りをするのだけど、
今回はそんな余裕の人数じゃなかったので、

安心安全の『ダンボール航空』の
案内係としてお手伝いしていただきました。

a0205596_21395572.jpg

「2番めの箱にご搭乗ください!」

みんなワイワイガヤガヤ賑やかで
小さいおじさんもあたふた



どうにか予定分の梱包が終わると
急にシーンとした部屋。


a0205596_21400723.jpg

「急に静かになっちゃったな…」

あんなに賑やかな人達だったから
ちょっと寂しいけど。
みんな新しいお家で楽しく過ごせますように。

残っている子たちも早くいいご縁があるといいな(^_^)
さて、たまったオーダーの制作頑張らなきゃ!!





恥ずかしながら選ばれました!♪───O(≧∇≦)O────♪

●石塑粘土・アクリル絵の具

072.gif『iichi』にて粘土作品販売しております!



HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

by kamada330 | 2016-10-11 21:29 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧