<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひたすら、ひたすら

ひたすら、ひたすら


a0205596_06255477.jpg
8月は、実家から戻ってから
ひたすらひたすらこねていました!


とは言ってもちょっと息抜きもしましたが、
こちらiichi用のがほとんどですが、
作ってみたかったものやセミオーダーみたいなものをたくさん
なかなか集中途切れがちでしたが
出来上がりが楽しみな顔ぶれです♪( ´▽`)




a0205596_06291463.jpg

「(ジロリ)」

顔がほとんど無い通称『白い人たち』は
小さいおじさんちょっと苦手でいつもチラチラ覗くだけ
仲間なのにね。


a0205596_06314280.jpg
「うーん(ー ー;)」

だからちょっと笑われていても
気づかないふりをしたり。避けてるの。

早く仕上げてあげないとね ^_^

とは言っても、今日から一週間くらい
実家にまた戻るので仕上げは 9月 に。

房総はもう稲刈りです。
台風が迫っているので今実家は必死に稲刈り中
私も参戦してまいります!
もみの袋を積んだり下ろしたり…( ;´Д`)
腰には気をつけないと。


締めにちょっと嬉しいことを、
昨年の9月ごろからひっそり始めたInstagram
フォロワーさんが 1000人 超えました!




a0205596_06390921.jpg

「ありがとう!!!」

0から始めた私としては、、
いろんなご縁に恵まれて、本当にありがたいことです。
最近はコメントの返事も遅くなることも多いですが
あたたかなコメントにいつも嬉しい!!って感謝しながら
そして、新たな制作の原動力になっています。

これからも小さいおじさんと仲良くアップしていきます。

さて、8月の締めくくりに稲刈りして、
9月には『白い人たち』仕上げて、と
どんどん頑張るぞ!(≧∇≦)


●石塑粘土・アクリル絵の具

072.gif『iichi』にて粘土作品販売しております!



HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

by kamada330 | 2016-08-28 06:46 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

蝉爆弾~セミファイナル~

蝉爆弾~セミファイナル~

ひっさびさにやる気のないイラストの
夏の出来事です。


a0205596_02192860.jpg


a0205596_02194329.jpg


a0205596_02195697.jpg


a0205596_02200817.jpg


a0205596_02202132.jpg


a0205596_02203548.jpg


a0205596_02205106.jpg


a0205596_02211257.jpg


a0205596_02212727.jpg


a0205596_02214505.jpg



なぜ、こりずに毎年引っ掛かるのだろう(´;ω;`)
来年こそは、引っ掛かるまい!
そう言ってまた引っ掛かるんだろうなぁ…



072.gif『iichi』にて粘土作品販売しております!

HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

by kamada330 | 2016-08-14 02:17 | 絵日記 | Trackback | Comments(1)

夏だから

夏だから

いろいろありますよね
夏のせいだよね??

って先月、展示終わってから
また1ヶ月くらい空いてしまいそうでしたね。

ほんとにほんとにバタバタしてました!

展示後、作品を箱にしまい、
それから実家に、
それから母と北海道へ出産祝いをしに行きがてら旅!



a0205596_00543565.jpg

「はじめての利尻~( ≧∀≦)ノ」

で、実家に戻ったら父が足が神経痛(|| ゜Д゜)
で、そんな時に猿が畑とビニールハウスを荒らしに来る!

だから、しばらく滞在して、
毎日ビニルハウスなおし、残害片し…


a0205596_00550185.jpg

「なんて高度な食べ方を( ̄□ ̄;)!!」

これ、わかります?
プリンスメロン。歯で皮剥いて、みをたべて種のかたまり
ぽいって。

ダメになったトマトやら引き抜き、植えなおし
最終的に「猿去るネット」と「ウルフピー」とやらを
設置。

a0205596_00553971.jpg

「最終兵器は狼のアレか!(; ゚ ロ゚)」

「ウルフピー」はいいとして、
ビニルハウスを覆うようにたったひとり
「猿去るネット」という猿が足がもたついてきらうネットを
真夏にはる地獄…夜頭いたくなり、泣けてきた。・(つд`。)・。
それから、やっと8月頭に戻ってきました!

それから在庫がなくなっちゃってるiichiの商品やら
どっぷり、がっつり制作中・・・(;´Д`)

1ヶ月くらい、ほとんど身内と猿くらいしか会ってない?
でもお店の人とかにはあってるか…
それは( ゚∀゚)カウントされるのか?

まぁ、仕方あるまい、
また、月末には実家の稲刈り、帰らなきゃ~
今はただただがんばろ~!( >Д<;)

旅行の写真や夏の写真やら
アップできるようにもしたいから
がんばろ!
ひーっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





●石塑粘土・アクリル絵の具

072.gif『iichi』にて粘土作品販売しております!



HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

by kamada330 | 2016-08-12 00:47 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧