<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

とろけるシエスタ

とろけちゃう

久しぶりのブログ。

いろいろ雑務に追われております。

何よりとろけていたのがほとんどですが・・・


ここにもとろけているものがおります。




a0205596_11445597.jpg


エアコンのついた部屋で、

体温低めな母のひざでとろける男子

とろっとろです。





a0205596_11455350.jpg



母の足が軽くしびれるほどに、

陣取っての熟睡



気持ち良さそうだな〜

炎天下の屋外でこれでもかと

ベロを出して影に隠れたり、穴を掘って涼む

ワンチャンもいるのに(先代わんこ)

しあわせですね〜このこは





a0205596_11484748.jpg


うらやましいこと。



ちょこっと私も乗っかりたいな〜


そのひんやりしたすねにすりすりと・・・









a0205596_11495352.jpg


・・・母、独占中〜。



で、母も一緒に寝てしまった。

外では汗だらだらで稲刈り真っ最中な父を尻目に

家の中は、平和な時間がながれてます。



ポチっとしてね!
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
by kamada330 | 2013-08-27 11:53 | カメ様とプーちゃま | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧