<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オープニングパーティー

立体イラストレーション展示

はじまりました!


a0205596_14451648.jpg


昨日はオープニングパーティーで
ぎゅうぎゅうにお客様にきていただき、
はじめすみで固まっておりました。

作品を見ていただいたり、ファイルをみていただいたり
そして名刺交換したり・・・久しぶりに緊張しておりました。
私という人間だけではこんな空間居辛いだけなのですが、
作品が笑いと話を生んでくれるんですよね。
私にはやはりイラストレーションは必要なものです。

立体イラストレーションでは、ネンドでの作品が多いのですが、
会場に私も制作には書かせないアーチスタフォルモのパジコの方がいらっしゃり
本当にお世話になっております!という話から、
イラストレーター同士のネンドトークに花が咲きました。

ここに活躍されているイラストレーターの方々と
一緒に並べるのは
本当に喜ばしいとつくづく感じながら
すごさせていただきました。

コレまでちゃんとした営業活動をしたことが
なかったのですが、
いろんな方に背中ばしばしたたかれました。
本当にありがたいことです。
売り込みから撮影、がんばります!

梅雨の季節、天気も不安定ですが
よろしければギャラリーへおこしください。


はいってすぐお出迎え!!056.gif

a0205596_14522227.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamada330 | 2013-06-26 14:53 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

立体イラストの企画展始まります

立体イラスト展覧会

土曜日には書くといって、
気づけば日曜日の夜。

反省はしています。もちろんそれはもう・・・

さて、早速展示のお知らせ詳細!!

クリ8ギャラリー
ようこそ先輩展12 立体イラストレーション





a0205596_2216117.jpg




クリ8ギャラリー
ようこそ先輩展12 立体イラストレーション

2013年6月25日~7月7日(日)

時間:11:00~19:00(最終日は17:00まで)月曜は定休日です。
初日18:00~20:00 オープニングパーティー!

この展覧会は、ゲストイラストレーターとして憧れの先輩方と同時期に
同じテーマで先輩に続くんだ!というイラストレーターたちが展覧会を行う
企画で、今回は「ようこそ先輩展12」です。

そんな今回のテーマは
「立体イラストレーション」です。

どんな「立体イラストレーション」が並ぶのか私も楽しみです。
が、私も2点出させていただきましたがね、
自分が未熟すぎて、だんだん・・・不安緊張etc


072.gifトークショーも予定
7月4日(木) 19:00~20:30
MC:青山タルト(イラストレーター・クリ8 OB)
ゲスト:安座上真紀子 先輩

ぜひともよろしくお願いいたします!
私の作品がいまいちでも、
他の人の作品はすごいぞ!


ーアクセスー
クリ8ギャラリー
〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26メゾン青山202
■TEL
03-3405-1601
■FAX
03-3423-0325
■E-mail
cre-8@cre-8.jp
企画:クリ8(http://www.cre-8.jp/)

東京メトロ銀座線「外苑前」下車、3番出口より徒歩2分


ついでにぽちっとおねがいできますか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamada330 | 2013-06-23 22:31 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

展示のお告知

お告知!

・・・何ヶ月ぶりでしょう。
制作したり、カメ様にくわえて
子犬面倒みてました。
子犬、かわいい!でも大変。
まだ縁もないのに子育てって大変だねと思ったり、
母より、
「これが人間の赤ちゃんだったら、もっとかわいいんだろうね〜」と
何か射られたのでした。


さて、今回もご無沙汰からの
そして告知です。

近年ご心配かけた皆様に顔向けできるような
展覧会がきまりました。

時折くれるお言葉や
ばったりあった時の熱い励ましにより
元気に制作ができたと、思う。

今回は、「立体イラストレーション」の展示です。
私はもちろん粘土での参加。
これまでグループ展や企画展でも平面の方に混じって
立体作品が少しっていうのが多かったので、
立体作品だけというのはとても楽しみです。

で、気がつけばもう深夜なので、
詳細は後日。

とはいっても、来週からなので
土曜日中には書こう!と決めています。






a0205596_2441461.jpg


●クリ8ギャラリー
 ようこそ先輩展12 立体イラストレーション

 2013年6月25日~7月7日(日)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamada330 | 2013-06-22 02:51 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧