<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

星座☆

12星座

すっっっっっっっっっっっかり
さぼりました。

いいわけさせてくれるなら、
仕事がきつくて、10月の残業時間は、約65時間(超えてました)
ぐったりしていたんです。ほんとに007.gif
イラストとか粘土とか禁断症状でそうなんですがね〜
そろそろがんばろっかな〜ってね。

さてと、仕事が辛いのはどうにもならないので
話をかえて。
寒くなってきました。
イルミネーションとかはじまってキレイですよね。
残業帰り、キラキラとした街の景色が目にしみるんだ・・

って、またもどりかけましたが、

イルミネーションもきれいだけど、
星もはっきり見えるようになってきましたよね。
なもんで、
12星座キャラを昔描いてみたんですよ。ってのを紹介。
ええ、もちろん私のあのキャラで070.gif

『12星座の男たち!』一部紹介。

a0205596_13419100.jpg


今日のは牡羊座、蟹座、水瓶座です。

ちなみにわたくし、牡羊座。ちなみにちなみにこんな人間です。
さらにちなみに、友人知人の反応はいいけど、自分の星座をみると嫌がる。
すてきな反応でした。

え〜と思った方、私の星座ないけどどんなおっさんにしてくれちゃったわけ?!
ってかた、大丈夫。12星座全部描いてますから011.gif


のせてけろって方、一言いただければアップしますので〜こわいもの見たさなかた
お気軽にどうぞ。
よろしくおねがいいたします。

そしてポチッとしてくれたら、うれしいかぎりです!!

●コピック・ケント紙

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kamada330 | 2011-11-12 13:12 | 作品 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧