人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごさん

たまごさん




たまごさん_a0205596_02134081.jpg


新鮮で元気なたまごさんたちが出来上がりました。

完成は、いつもほっとする瞬間です。




たまごさん_a0205596_02130121.jpg


後ろから見たら普通のたまごかな?

でも前を向いたらお話しできそうなたまごさんたち





たまごさん_a0205596_02220567.jpg

「僕はお話しないよ」






たまごさん_a0205596_02222266.jpg

「投げキッスでがまんしてね053.gif






たまごさん_a0205596_02230290.jpg

「そんなことより頭にヒビが〜っ!!」




みんなそれぞれ個性的。

大きなたまごさんだけじゃなく、
小さいウズラのたまごさんもいますよ



たまごさん_a0205596_02232716.jpg

大きくても小さくてもたまごはたまご。
もうすぐ4月
イースターもあるけれど、4月はたまごの季節だと思う。
4月は新しいことを始めたり
進学や仕事など新しいスタートの季節だと思う
多くの人がたまごになる。
私もそうかもしれない。
すぐに羽化できなくても、
せめて元気なたまごでいたいと思います。



たまごさん_a0205596_02240089.jpg

「ビシッとね053.gif


●石塑粘土・アクリル絵の具


072.gif『iichi』にて粘土作品販売しております!

にほんブログ村



by kamada330 | 2017-03-21 02:34 | 作品

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame