人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなあられでほっと一息

ひなあられでほっと一息



ひなあられでほっと一息_a0205596_02062016.jpg


先日、雛人形の撮影をした時に
久しぶりに用意したので食べたひなあられ
昔はそんなに好きじゃなかったのだけど、
不思議と久々のひなあられは
ほんのりと甘く、そして軽くて
なんだかとてもほっとしてしまいました。

3月前に確定申告も終わらせようっ!
と言う目標も達成し、
オーダーでお待たせしていた『酉』も
完成して、ちょっと一段落ついたら

「またひなあられ食べたいな〜」と思って
買ってきてしまいました ( *´艸`)

優しい ピンク 白色
見ているだけでを感じるひなあられ

ひと段落した後に食べると一段と
ほっとしました。


ひなあられでほっと一息_a0205596_02075250.jpg


小さいおじさんもひなあられほしい。


ひなあられでほっと一息_a0205596_02082745.jpg

できたばかりの酉さんも
どうやらひなあられが欲しいようす。



ひなあられでほっと一息_a0205596_02090321.jpg


一粒づつ差し上げましょうか?



ひなあられでほっと一息_a0205596_02092630.jpg


酉「私は二つで。」

おっと!まぁ〜いいか (*^o^*)



ひなあられでほっと一息_a0205596_02095554.jpg

そんな酉さん
新しいおうちではわがままは
ほどほどでお願いしますよ (o⌒∇⌒o)



「ほっ」と。フォトコンテスト
●石塑粘土・アクリル絵の具



072.gif『iichi』にて粘土作品販売しております!


by kamada330 | 2017-03-02 02:11 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame