節分 (アート・デザイン部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト

節分 (アート・デザイン部門

今日は節分
気づいたら2月になっていたな。
早い早い (;>_<;)

今日のために、
1月末に成田山新勝寺へおまいりにいき、


a0205596_18444047.jpg

御福豆と節分のみの剣守を。
この御福豆で今年も鬼は外 (^o^)/~~

おまけに、参道で納豆の煎餅ばかり買ってきました。
大豆つながりではなく、ただ好きなだけです。



そして、成田山といえば…







a0205596_18480932.jpg


「うなぎ~(((o(*゚∀゚*)o)))」

そう、うなぎ
あの参道でうなぎを我慢するなんて(>_<")

できませんでした!




a0205596_18494295.jpg


うなぎも食べたし、
今年も元気にがんばれる! はず( ̄▽ ̄;)




a0205596_18503824.jpg


「ちゃんとお参りもしたしな!」

そう、大丈夫、大丈夫! (*´▽`*)ゞ


●石塑粘土・アクリル絵の具

072.gif『iichi』にて粘土作品販売しております!


トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/23598834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2017-02-03 18:39 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧