焼きもち焼けた? (アート・デザイン部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト

アート・デザイン部門


焼きもち焼けた?(アート・デザイン部門


早いものでもう冬至も過ぎてしまいました。
バタバタと年末年始の準備も進めていますが、
ちょっと休憩に『焼きもち』いかが?


a0205596_14144162.jpg

ぷう〜っと膨らんだ膨らんだ
焼けたかな?






a0205596_14160677.jpg


っと!!Σ(・□・;)
やっぱり粘土でした。


お餅を焼いたおいしい瞬間を
作ってみたくて、
ふくれたおじさんと
ふっくら鶏さんの焼きもち作ってみました(^ω^)060.gif




a0205596_14192488.jpg
美味しそうにこんがりできたかな??







a0205596_14203369.jpg
ふっくら美味しそうな瞬間て魅力的なのよね053.gif
ちょっとお腹すいてきちゃったな(^ω^)
でもカチカチの粘土なのよね。





a0205596_14243407.jpg
小さいおじさんも残念ね
食べられないよ〜♪(´ε` )



a0205596_14280938.jpg
「俺、期待しちゃったよ …」



a0205596_14333511.jpg

本物かなって引っかかってくれるかな
うふふ(^ν^)




●石塑粘土・アクリル絵の具

072.gif『iichi』にて粘土作品販売しております!



トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/23492929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2016-12-22 14:35 | 作品 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧