賑やかに

賑やかに




a0205596_21254973.jpg

「並んで並んで〜!!」


賑やかに写真撮影をして、
最後に記念にと集合写真も撮って
みんなを『iichi』へ出品しました。

3連休中にアップしたのですが、
ありがたいことに半分以上が
本日新しいお家へと旅立ちました。
とても嬉しい。

いつも小さいおじさんは、
お見送りをするのだけど、
今回はそんな余裕の人数じゃなかったので、

安心安全の『ダンボール航空』の
案内係としてお手伝いしていただきました。

a0205596_21395572.jpg

「2番めの箱にご搭乗ください!」

みんなワイワイガヤガヤ賑やかで
小さいおじさんもあたふた



どうにか予定分の梱包が終わると
急にシーンとした部屋。


a0205596_21400723.jpg

「急に静かになっちゃったな…」

あんなに賑やかな人達だったから
ちょっと寂しいけど。
みんな新しいお家で楽しく過ごせますように。

残っている子たちも早くいいご縁があるといいな(^_^)
さて、たまったオーダーの制作頑張らなきゃ!!





恥ずかしながら選ばれました!♪───O(≧∇≦)O────♪

●石塑粘土・アクリル絵の具

072.gif『iichi』にて粘土作品販売しております!



HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/23280732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2016-10-11 21:29 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧