小さいおじさんと仲間たち

小さいおじさんと仲間たち


a0205596_06463484.jpg

「今日はオレら主役?」
「らしいわよ」
「ほぉ~っ」

てな感じで、出来上がった小さい人作たち
ちらちらっと紹介。

とりあえずいつものおじさんとワイワイしてるのは、
腹巻きの似合うおじさんと家事が得意な
通称『エプロンさん』




a0205596_06494319.jpg

「わたしらも忘れちゃこまるわ」

そうそう、秋の畦道で談笑していそうな
おばあちゃんも作りました。


a0205596_06505334.jpg


a0205596_06510683.jpg


この二人の『女子会』Instagramにもあげましたが、
歌もうまいらしいですよ( *´艸`)





a0205596_06522190.jpg

「えっへん!」

そして髭が自慢の『お師匠様』
写真は筆を持っていますが、
なんのお師匠様か不明( ´∀`)
筆ももてるし、粘土のスパチュラや彫刻刀も
もてます。ご縁があった方のが
なんのお師匠様か見定めてくれるかな?


そんなちょっと怖そうなお師匠様も
たじたじな


a0205596_06565506.jpg

小さい女の子
お師匠様が自分の道具を探していたら




a0205596_06575350.jpg

「…これ、だったかのぉ」

パラソルチョコ渡してました(Instagramより)
こんなかんじで賑やかな秋になってます。
こちらもニスで仕上げたら
10月にはiichiへという予定です。

●石塑粘土・アクリル絵の具

072.gif『iichi』にて粘土作品販売しております!



HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/23251880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2016-09-30 06:45 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧