人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気分は

秋の気分は


秋の気分は_a0205596_16364798.jpg

いろんな秋があるけれど、
夕焼け空を見るとちょっと寂しい気分になります。
小さいおじさんも、田舎のお空が恋しいといいながら
街の空を見上げています。

まぁ、こんな気分になるのも、風邪のせいでしょうか?



秋の気分は_a0205596_16394765.jpg

「こうやって詰めるんだ!」

小さいおじさんに鼻ティッシュのレクチャーを
うけつつ、風邪薬を飲み、鼻たれですが
がんばってます。




秋の気分は_a0205596_16410941.jpg

「気合いいれてっ!」

がんばってますが、作業はヤスリがけ…
鼻がつまるから、口呼吸、
でも粉が舞うから苦しい(/≧◇≦\)
そして、集中力続かない…最低ですよ。


芸術の秋とかっこよくきめたいとこですが、
だらんだらんです (´;ω;`)


でも、物悲しかったり、
芸術の秋もかっこよくきまらないのに、



秋の気分は_a0205596_16444296.jpg

「美しいっ!!」

食欲の秋はしっかりきております。
風邪でも食欲はあるのはよいこと?

ツヤツヤでカリカリのそびえ立つ
大学芋!

秋、最高です!
風邪が治ったらどれだけ食欲がとまらなくなるかと
心配なくらいです。( ; ゜Д゜)

●石塑粘土・アクリル絵の具

072.gif『iichi』にて粘土作品販売しております!



HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

by kamada330 | 2016-09-11 04:35 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame