ひたすら、ひたすら

ひたすら、ひたすら


a0205596_06255477.jpg
8月は、実家から戻ってから
ひたすらひたすらこねていました!


とは言ってもちょっと息抜きもしましたが、
こちらiichi用のがほとんどですが、
作ってみたかったものやセミオーダーみたいなものをたくさん
なかなか集中途切れがちでしたが
出来上がりが楽しみな顔ぶれです♪( ´▽`)




a0205596_06291463.jpg

「(ジロリ)」

顔がほとんど無い通称『白い人たち』は
小さいおじさんちょっと苦手でいつもチラチラ覗くだけ
仲間なのにね。


a0205596_06314280.jpg
「うーん(ー ー;)」

だからちょっと笑われていても
気づかないふりをしたり。避けてるの。

早く仕上げてあげないとね ^_^

とは言っても、今日から一週間くらい
実家にまた戻るので仕上げは 9月 に。

房総はもう稲刈りです。
台風が迫っているので今実家は必死に稲刈り中
私も参戦してまいります!
もみの袋を積んだり下ろしたり…( ;´Д`)
腰には気をつけないと。


締めにちょっと嬉しいことを、
昨年の9月ごろからひっそり始めたInstagram
フォロワーさんが 1000人 超えました!




a0205596_06390921.jpg

「ありがとう!!!」

0から始めた私としては、、
いろんなご縁に恵まれて、本当にありがたいことです。
最近はコメントの返事も遅くなることも多いですが
あたたかなコメントにいつも嬉しい!!って感謝しながら
そして、新たな制作の原動力になっています。

これからも小さいおじさんと仲良くアップしていきます。

さて、8月の締めくくりに稲刈りして、
9月には『白い人たち』仕上げて、と
どんどん頑張るぞ!(≧∇≦)


●石塑粘土・アクリル絵の具

072.gif『iichi』にて粘土作品販売しております!



HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/23161472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2016-08-28 06:46 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧