え?!6月だ!

え?!

4月の末から今日こそ
明日こそ!と更新するつもりが・・・

1ヶ月過ぎてしまいました。
ちょっとバタバタしていたのは確か。

大まかに説明すると、


オーダー品とiichiにアップしたい作品を必死で作り、
予定を空けて友人と打ち合わせしたり、


a0205596_02565435.jpg

また違う日に久しぶりに会う友人たちと初めてムーミンカフェに行って、


そして、帰宅中に風邪を引く。

めちゃくちゃ喉が痛い!から熱、そして鼻水止まらない!!




a0205596_02585595.jpg


小さいおじさんに鼻栓はこうしとけ!と指導されながら
そのうち老犬みたいな咳が止まらないまま、GWへと
突入・・・


田植えシーズン手伝う予定で帰省するも、
親よりも年老いたおばあちゃん状態だったため
ひたすらゆっくり寝る。
で、田植え終わる頃元気になり
海やら田畑をウロウロして
ただ田舎の自然を満喫しただけいう始末でした。


で、GW明けからは、急だけれど7月に展示が決まり
作品作りしつつ、iichi用の作品作りつつ、
オーダー品も作りつつ、
母方の祖母が入院していたのだけど、
健康状態から施設にということになり、
考えが割れる兄弟やらの問題やら不安やらの悩みを
母から日に何度も電話を受けては、調べたりただ聞いてあげたり・・
まだまだ介護や施設の問題はクリアにならないが、
部屋中白い作りかけに囲まれながらそんな時間を過ごしてました。





成形作業が落ち着き、PCを触れる時間も増えてきたので
展示のお知らせ、今更のGWのこと
などなどあげていきたいと思います。
もう、ほぼ『備忘録』って感じですが、
せっかくだし・・
とりあえず、作業に集中しすぎてすっかり昼夜逆転気味というか
ショートスリーパー状態なので
7月までにちょっとづつ健康な生活に戻さないとな。




●石塑粘土・アクリル絵の具

072.gif『iichi』にて粘土作品販売しております!



HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/22866886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2016-06-02 09:05
お久しぶりです(#^.^#)
お忙しかったり、風邪をひかれたり
作品作りに追われたり、色々、色々あって大変でしたね。
ご無理なさらないで下さいね。
Commented by kamada330 at 2016-06-02 10:48
> milk--loveさん
お久しぶりです!なんだかぎゅっとつまった1ヶ月で、あっという間でした。おかげで五月病にはなりませんでした( ´,_ゝ`)
もう少し健康管理といいますか、時間配分できるように成長したいと思います。( ̄∇ ̄*)ゞ
by kamada330 | 2016-06-02 03:24 | 絵日記 | Trackback | Comments(2)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧