想いよ届け

想いよ届け
a0205596_21522400.jpg

「ヌリヌリ!よしよしっ」

まだまだ余震が続いている九州地方。
熊本に大分など、
毎日毎日、ニュースにドキドキするばかり。
夜中に作業していたりすると、
テレビに入る速報。


真夜中、真っ暗な時間
朝方、まだ日の出前



人がゆっくりと眠る時間、
これから新しい朝を迎えようとする時間



容赦なく余震がやってくる。
その辛さはかり知れません。


そして、無力感に襲われました。
先週は夜中に急ぎの制作を続けていたから
そんな時間の気持ちをタイムリーに考えていたのですが、

今朝、4時頃まだ暗い時間に
かさかさと小さいおじさんが
一生懸命こんな絵を描いていました。

くまモンがんばれ絵


私には小さい絵だけど、
小さいおじさんにしてはとても大きな力作。
感じる大きさもそれぞれですが、
ちょっとだけでも気持ちが届きますようにと、
インスタグラムにもアップしました。




a0205596_22045382.jpg

「届くよな?」

届いてほしいね。

小さいおじさんが頑張るなか、
情けないことに風邪をひき、
喉から血がでるわ、鼻垂れだわ
今日の注文の発送をすませるとねてました。
なんて情けない自分…

はやく治して小さいおじさんみならわなきゃ!



●石塑粘土・アクリル絵の具

072.gif『iichi』にて粘土作品販売しております!



HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/

トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/22728564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2016-04-18 21:51 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧