春色のドラゴンと青色の足

春色のドラゴンと青色の足



a0205596_03452504.jpg
「ガオ〜053.gif

な〜んていうかわかりませんが、

昔作って、引越しの際に
ツノが折れてしまい、
ずっと気にしていたものを
思いきって1から作り直したドラゴン。

ピンクの体にライトグリーンの鬣。
なんだか春っぽい色になりました。
前回まだついていなかった背中の小さな翼もしっかりつけて、
おさえ目のコート剤でちょっとツヤをつけてあげました。

そして前と同じようにローズクオーツを持って
幸せを願ってもらってます。


同時期に制作始めた他のものも
一気に仕上がりました!
それも順々にブログにあげたいと思っております。

これだけ進んだのも、
足が痛くて作業が進んだからでしょう〜。





a0205596_03454580.jpg
「湿布貼ろうな〜」

おじさんに細やかな気遣いをされながら思うこと。
階段から落ちて約一週間。

どこが一番打ったのかわかりやすい感じまでになり
なんとか写真に写せるくらいのレベルに。

とはいっても最悪な色とはれですが、
一番打ったであろうところが
立って見下ろすとコブみたいにぽこっとしてます。
久々の怪我というか、うちみとかになったので、
こんなにはれ続けるもんだったっけ?どうだったっけ?
とぽこっと痛い足に湿布を貼りながら思いました。


●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/


トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/22597072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2016-03-14 09:36
おはようございます(*^▽^)/
ホントに春色ドラゴンですね~
満開の桜の花みたいです。
足、痛そうですね(・_・、)
お花見の頃までに治りますように(*^-^*)
Commented by kamada330 at 2016-03-14 13:45
>milk--loveさん
こんにちは( =^ω^)
ありがとうございます。今月中にはしあげたかったし、
ちょうど春だしこんなカラーになりました。
足、このこぶみたいなぽっこりしたとこが、
一番打ったんでしょうが、くつしただけで、
痛いのがなんとも(-_-;)
Commented by 47nori at 2016-03-15 17:27
こんにちは(^^)
わぁ(>_<) これでも治ってきた方なんですね。これはおじさんも心配したことでしょう。
春色ドラゴン、素晴らしいですね。これは何かに出展されるのですか?
Commented by kamada330 at 2016-03-15 18:19
>noriさん
こんにちは(^_^)
だいぶ紫から黄色にいこうしてますが、
ぽこっとしたとこだけはまだだめで、
正座とかできませんね(;´д`)
ドラゴンは完全に個人的なものですね
たぶんずっと家にいるでしょう( ´∀`)
by kamada330 | 2016-03-14 04:05 | 絵日記 | Trackback | Comments(4)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧