幸せの青い・・・

幸せの青い・・・




a0205596_05151097.jpg
「ここが現場か..犯人はこの家の中にいる!」

小さいおじさんが渋めに決めておりますが、
ここは実家の階段。

先週、通院などの予定のため
帰省していたのですが、
ぼんやりしていたのもいけないのですが・・・・・




階段から落ちました。



幸いにも左足をすりむき、
すねから足の甲までの打ち身ですんだ感じで、
骨が丈夫でよかったです!


で、おじさんの言いたい犯人は、
母が階段に置いたダウンベスト。

ダウンベスト踏んじゃったんですが、
ものスッッッッッゴク滑ります!あれ。

もう、つるっとした後
記憶がない。
あるのは痛い!!!っていう階段下の記憶だけ。

ものすごい音がしたから、
ワンコと母が駆けつけたんだけど、

「どうしたの???」と聞かれて、
号泣しながらダウンベストを指差すのみでした。


この歳で痛すぎて号泣するなんて
思いもしなかったな。



とりあえず青く腫れている左足。
こんなこと忘れて何かいいことがあるように!と






a0205596_05153629.jpg
『幸せの青いベリー ハートフル 』を買ってみた!

ハート型のプレッツェルはイチゴが入っていて
ほんのりピンク色。
そしてブルーベリーのチョコがコーティング。
甘酸っぱくて、幸せです。



でも、小さいおじさんが言うのです。


060.gifこれ、お前の足と同じ色してるぞ!060.gif

自分でも何となく気づいていただけに
ひどいや!


●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/


トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/22577739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2016-03-09 09:30
おはようございます(^^
大丈夫ですか?
でも、骨折などされなくてほんとに
よかったです。
どうぞ、ご無理なさいませんように。
Commented by 47nori at 2016-03-09 10:33
こんにちは(^^)
大変でしたね。ブルーベリーポッキーと同じ色なんて(T_T)
確かに、ダウンベストって滑りそう!
私もつい階段に置いたりしてしまうので気をつけます。
早く良くなるといいですね。

現場検証しているおじさんがツボです( *`艸´)
Commented by kamada330 at 2016-03-09 12:43
>milk--loveさん
ありがとうございます(。uωu)
ほんとに骨が丈夫なようで、不幸中の幸いです。
慣れたところも、ちゃんと足元みて歩かないとダメですね。
やっぱり長距離は歩けなくて、しばらくおとなしく過ごします。
Commented by kamada330 at 2016-03-09 12:48
>noriさん
ありがとうございます(。uωu)
ほんとにちょっとした濃淡までにていて
ビミョーな気持ちになりましたが、
打っただけみたいでよかったと思います。
上着階段にちょっと置いちゃうんですよね、
わかってて見てなくて踏みました。
ちゃんと足元みてないとダメですね。
by kamada330 | 2016-03-09 06:00 | 絵日記 | Trackback | Comments(4)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧