かわいいおばあちゃん

かわいいおばあちゃん


a0205596_18521437.jpg
「おやおや、ここはあったかいね〜」

小さくて、優しそうなおばあちゃん
縁側でうつらうつらしたり、
優しく話を聞いてくれそうな
そんな優しくて、
かわいいおばあちゃん

塗り終えた時、
一緒にひなたにいたら、
ポカポカしたお日様の暖かさと
おばあちゃんの雰囲気で
ついウトウトしとしまいそうでした 012.gif

私にしては、癒し系 にできたはず。






a0205596_18522795.jpg
手のりサイズもまた
可愛さの一つだね!おばあちゃん。


●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/


トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/22528640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2016-02-28 18:44
こんばんは☆彡(^^♪
わ~とってもかわいいおばあちゃんですね~
うんうん、ほんとに、「おやおやここは暖かいね~」って
言ってそうです。
このおばあちゃんなら、ほんとになんでもお話
聞いてくれそうですね(*^^)v
私もうちのおばあちゃんが大好きでした。
すっごく優しいおばあちゃんだったんです。

Commented by kamada330 at 2016-02-28 19:34
>milk--loveさん
こんばんは( ´∀`)
すてきなおばぁさまがいたんですね。
私の中の理想のおばぁちゃんて感じでつくりました。
優しくつつん見込んでくれるような雰囲気を想像しながらお顔つくりました。
by kamada330 | 2016-02-28 08:30 | 絵日記 | Trackback | Comments(2)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧