カエルぴょこぴょこ

カエルぴょこぴょこ



a0205596_18513229.jpg
「一、二、と三・・・・。」

そう、みぴょこぴょこ~
ちょっと 春色 のカエルさん三匹です。

春の色を意識していたら、
なぜか美味しそうな色になっていました。
食いしん坊は隠せませんね。

小さいおじさんに名前もつけてもらいました。
左から、チョコミント、ナタネ、サクラモチ
もうすっかり食べ物寄りです。






a0205596_18515568.jpg
「後ろ姿も見てみて〜」

後ろから見るとますますす食べ物寄りでした。

カエルさんたち、
また時間ができたら増やしたいな。


●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/


トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/22528567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2016-02-27 11:29
こんにちはo(^▽^)o
カラフルなカエルちゃんたちですね~
食いしん坊な私も、美味しそうな色だわって
思っちゃいました(笑)
オマケにアイスクリームみたいだわって(^^
みんなの顔も個性的でかわいいけど、
後ろ姿が最高~(*^^)vです。
もっともっと増やして下さいね~
Commented by kamada330 at 2016-02-27 11:44
>milk--loveさん
ありがとうございます( *´艸`)
きづいたらおいしそうになってました。
時間ができたらまた増やしたいこたちです。
by kamada330 | 2016-02-27 08:30 | 絵日記 | Trackback | Comments(2)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧