人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分何してた?

節分何してた?


節分何してた?_a0205596_02242250.jpg
「恵方巻き食ったぞ!」

はい、1センチも食べれなかったけどね。
小さいおじさんには無謀なサイズへの挑戦でした。

なぜにバレンタインも遅れてアップしたのに
さらにさかのぼって節分か?

写真が出てきたからつい。。。
すみません 040.gif

さて、ちなみに豆まきもしたんですよ。
その豆も特別です!





節分何してた?_a0205596_02225540.jpg

「初!成田山だぞ!!」

小さいおじさん始めての成田山新勝寺。
ご機嫌で記念撮影してますが、
シャッター押す私はちょっと恥ずかしい。

そう、この成田山で、





節分何してた?_a0205596_02231689.jpg
「福豆を買うぞ!」

そうそう、
小さいおじさんと福豆を買ってきたわけです。
節分当日じゃないから余裕で福豆を購入し

節分当日は、






節分何してた?_a0205596_02233612.jpg
「時はきた!ふっふっふっ」

朝から自宅にて豆まきに気合いが尋常じゃない
小さいおじさん。

でも、いざ豆まきになったら。。。





節分何してた?_a0205596_02235230.jpg
「や〜め〜て〜よ〜っ!!!」

母に「 小鬼 だ!」と的にされて逃げ惑っていたのでした。
ちょっと災難だったから
遅れたけどブログに載せてあげたんだ

ふふふ 037.gif



●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/


by kamada330 | 2016-02-21 04:00 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame