クリスマスブーツ

クリスマスブーツ


a0205596_10342703.jpg

「新しく寝袋か?」

クリスマスイブ前日に、
クリスマスらしく靴下でもさげようと
クリスマスブーツを用意。
ちいさい二人は寝袋にしようとするから
これはちがうと寝袋禁止をつたえて就寝。




すると夜中、







a0205596_10372879.jpg

「慌てん坊のさんたです!」

ブーツのそばにあやしい赤鼻の二人組。
慌てん坊っていってるけど、ほんとに1日早い

でも、なによりサンタクロースは赤鼻じゃなくて
いいんだよ。




ちなみに、クリスマスブーツに最終的に何が入ったか‥‥
残念な結末でした。





気になって、仕方ない方だけ
Instagramをみてね。


●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/


トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21998414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by milk--love at 2015-12-27 11:55
こんにちは(#^.^#)
かわいいクリスマスブーツですね(*^^)v
やっぱり二人は寝袋にしようと思ったんですね(笑)
二人は赤鼻を付けて、サンタが来るのをじっと待って
いたのでしょうか←表情がすごく可愛い。
でも、きっと眠ってしまったんですよねzzzzzzzzzzz
残念な結末とはいったい.......
あとで見てみますね~(#^.^#)
Commented by kamada330 at 2015-12-27 16:18
>milk--loveさん
こんにちは(^-^)
寝袋がまんして、赤鼻姿でいたけど、
1日はやかったのでね。
クリスマスブーツのなか。
残念でした( *´艸`)
Commented by miel12 at 2015-12-27 20:43
こんばんは~♪
おじさんにとっては可愛いクリスマスブーツも寝袋になってしまうとは!!クリスマスブーツがちょっと可哀相(笑)
一日早かったから薄着で風邪をひいて鼻をかみすぎて鼻が赤くなったようにも見えます(@_@)
そして二人へのプレゼントは何だったのか気になります(笑)
Commented by kamada330 at 2015-12-28 10:35
>カモミールさん
こんにちは(^-^)
クリスマスブーツには結局プレゼントではないものがはいってしまいましたが、クリスマスはとりあえずケーキとごちそうを用意しました。それはまた次のブログにて(*´∀`)♪
by kamada330 | 2015-12-27 10:33 | 絵日記 | Trackback | Comments(4)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧