みかんをもらったら

みかんをもらったら


a0205596_20502549.jpg

「あんまりかわいくないな」

みかんもらったら、『顔』描きますよね?

ブログおさぼり約2週間、
まとまった時間こちらにむけられず、
インスタだけは続けてました。

乱れがちな食生活にビタミンCを!
そんな気持ちで母にみかんをもらい。
ついつい顔を描きました~



みつめあうみかんと小さいおじさん。
ちょっとした遊びが、
気持ちにゆとりを作るような気もする。







a0205596_20553968.jpg

「や、やめろよ~」

調子にのって、
小さいおじさんに言い寄るみかんさん。
冬はやっぱりみかんだな。

みかんはおいしいだけじゃなくて
楽しいもんなんだよ。


●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/


トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21935111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 47nori at 2015-12-16 21:54
こんばんは〜(^^)
みかんに顔、やりますよ(笑)
昔よくミカン星人描いてました。(知ってます?)
二枚目のお写真の小さいおじさん、なんだか照れているように見えます
( *^皿^)
Commented by kamada330 at 2015-12-17 03:04
>noriさん
こんばんは(^_^)/
みかん星人わかりますよ~
ピビデナバビデナとか(笑)
みかん顔楽しいもんですよね。
おじさんも言い寄られてちょっとてれたかな(笑)
Commented by miel12 at 2015-12-17 22:51
こんばんは~♪
ミカンの雪だるまかと思いました(笑)
おじさんは「や、やめろよ~」とつぶやきつつもどことなく表情に嬉しさが隠しきれていないようですね。お仲間ができて嬉しいのかしら?
Commented by kamada330 at 2015-12-18 11:46
>カモミールさん
こんにちは、(* ^ー゜)ノ
やめろよといいつつ、言い寄られて
ちょっと照れちゃうおじさんでした。
冬はやっぱりみかんですね
by kamada330 | 2015-12-16 20:49 | 絵日記 | Trackback | Comments(4)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧