アメリカンドック

アメリカンドック




a0205596_22251031.jpg

「わ、わんちゃーん!!!」

おじさんがストームトルーパーさんたちに
捕まっている。
目の前では大好きなわんちゃんが、
ダース・ベイダーさんにアメリカンドックにされて…







「俺、涙とよだれすごいながしてたんだ。」





と、いう





a0205596_22291946.jpg

「あれはひどい悪夢だった!」

ひどい悪夢をみたという話を
私がおいしくアメリカンドックを食べてるときに
あつく語るのでした。

今言わなくても… ( ´△`)

それにしても、
涙はともかくよだれって…??



●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/


トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21889903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miel12 at 2015-12-02 23:36
こんばんは~♪
最初の写真のわんちゃんの背中の一筋のケチャップがなかなか良い仕事をしています(笑)おじさんが流してたのは涙だけでなかったのですね・・・ それにしても、よだれって!!(笑)
美味しくアメリカンドッグを食べてるときに熱く語られても反応に困ってしまいますね。
なんだかアメリカンドッグを食べるときにこの話を思い出してしまいそう・・・
Commented by milk--love at 2015-12-03 00:17
こんばんは☆彡(*^-^*)
大好きなわんちゃんが、ダースベーダーに
ホットドッグにされちゃった~と
あらら~と思っていたら、夢だったんですね~(^▽^笑)
良かった(^-^)
ホットドッグを見つめる2人の目が........
なんだか、ちょっとせつないですね。
Commented by kamada330 at 2015-12-03 01:32
>カモミールさん
こんばんは(^∇^)
おいしくたべているとき、ちょうど思い出したと
話されたら…ちょっと困りますよね。
ひどい夢だったからちょっとくれってことかな??
Commented by kamada330 at 2015-12-03 01:34
>milk--loveさん
こんばんは(^ー^)
まるで二人の前でアメリカンドックを食べる私を
ひどいといっているようでした(笑)
でも、おいしかったです( *´艸`)
by kamada330 | 2015-12-02 22:23 | 絵日記 | Trackback | Comments(4)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧