元気になあれ、と

元気になあれ、と


a0205596_19511039.jpg


人のネコちゃんを預かってただけで、
ペットロスになった小さいおじさん。



元気になるようにと、
ちょっとプレゼント





a0205596_22442303.jpg

「ね、ネコちゃん!!」

小さいおじさんとネコちゃんだらけクッキー。
泣き虫おじさんとたくさんのネコちゃん
どうです?おじさんだけのネコちゃんですよ。
それもたくさん。
ちょっとは寂しくない?









a0205596_22472307.jpg

「…オレ、こんなん?」

近からず、遠からずじゃないですか?
ほら、めそめそして。





まあ、甘いものでも食べて
元気になりましょう




たくさんあるからわたしもひとつ


いただきま~す!








a0205596_22491406.jpg

「オレのネコちゃんだっ!!」

ひとつもだめなんだ。

とりあえず覇気がもどって
これで元気になりそうだし、
さぁ。明日はお出かけいたしましょうか?



●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/


トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21848075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miel12 at 2015-11-18 23:41
kamadaさん、こんばんは~♪
ネコちゃんとおじさんのクッキー、か、可愛すぎます!!
おじさんの顔の前にクッキーを置くとなんだか、鬼太郎の目玉の親父のように見えて笑ってしまいました(笑)
実は私、目玉の親父の「おい、鬼太郎!逃げるんじゃ!」の声真似がひそかな自慢だったりします(少しドヤ顔 笑)
それにしてもおじさんがクッキーで少しでも元気になってよかった。
おじさんのために早く新キャラのペットを作ってあげてくださいね~!
Commented by milk--love at 2015-11-19 00:24
こんばんは☆彡(#^.^#)
ふて寝してた小さいおじさんが、ネコちゃん
クッキーでちょっと元気になりましたね~
よかった、よかった、よかったね~(#^.^#)
ネコちゃんクッキー独り占め~(笑)
でも、可愛すぎて、実は食べられなかったのかな~?


Commented by kamada330 at 2015-11-19 01:46
>カモミールさん
こんばんは!目玉のおやじさんはすきです。声真似が気になってしかたないですo(^o^)o
ちいさいおじさんに寒さが増す前に新しい出会いがくるかな?
Commented by kamada330 at 2015-11-19 01:48
>milk--loveさん
こんばんは!ネコちゃん食べようとすると視線がいたいし、おじさんクッキーを食べようとしてもクッキーとちいさいおじさん両方の視線がいたいという感じでした。
by kamada330 | 2015-11-18 22:40 | 絵日記 | Trackback | Comments(4)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧