人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコちゃん、帰る。

ネコちゃん、帰る。


ネコちゃん、帰る。_a0205596_00172777.jpg

「こんばんは~」

夜遅く、突然現れた!
小さいおばちゃん
小さいおじさんの仲間のよう。
部屋に小さいのがまた増えたよ。








ネコちゃん、帰る。_a0205596_00192526.jpg

「ぐぅ~っ…zzz」

翌日になっても小さいおばちゃんはいて、
日向でぐぅぐぅ昼寝をしてた。
小さいおばちゃんにおじさんは
頭が上がらないみたいで、
あごでつかわれている。

夫婦?とも思われる。
そして、ちょっとこわいネコちゃんも
小さいおばちゃんにはゴロゴロ甘えている。




「おじさん、そちらの方は?」

気になるからとりあえず聞いてみた。










ネコちゃん、帰る。_a0205596_00241799.jpg

「オレとこいつは、…兄妹。てか双子だ。」

兄妹!双子?!
夫婦じゃあなかったか。

確かに化粧と髪をとったらそっくりかな?

そして、妹さんからネコちゃんを
預かっていたらしい。




小さいおばちゃんとネコちゃんもここにいるのか
気になったが、
小さいおばちゃん。
若い男性の家にしか住まない主義らしい…  042.gif



そして、翌朝 058.gif









ネコちゃん、帰る。_a0205596_00303686.jpg

「おじゃましたねぇ。兄さんによろしく~」

小さいおばちゃんとネコちゃんは、
またあそびにくるわ~なんていいながら
朝早くに帰って行った。



見送るべき小さいおじさんは、
いつもそこら辺にいるのに
見当たらなかった。




これまた続く??



石塑粘土・アクリル絵の具

by kamada330 | 2015-11-11 00:13 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame