かっこつけたがる

かっこつけたがる


a0205596_21342913.jpg

「だて眼鏡とかどうだ?」

以外とかっこつけたがるおじさんがだて眼鏡。

だて眼鏡より、老眼とまちがわれかねませんよ。










a0205596_21365950.jpg

「しびれるか?」

花瓶から花をはいしゃくしてカメラ目線。
花をくわえられてもしびれないよ。









a0205596_21423139.jpg

「おこちゃまにはオレの魅力は早いか……」

おこちゃまですか……
このあと裕次郎気取りだったけど、
ゆうたろうのほうがちかいよ。


●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/


トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21801552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miel12 at 2015-11-03 22:01
はじめまして!カモミールと申します。
以前こんな感じの上司の下で働いていました。
もう顔がそっくり。鼻の穴の大きさ具合といい。眼鏡をかけたら元上司そのもの。自分の世界にハマっている様子も同じなのでビックリしました。
世の中は似た人がたくさんいるのだと思いましたよ。
一度スーツ姿を拝んでみたいものです(笑)
Commented by kamada330 at 2015-11-03 22:43
カモミールさん
コメントありがとうございます。
元上司さんにそっくりとは、世間はせまいかもしれませんね。顔は違いますが自分大好き、自分の世界にどっぷりな上司はたくさんいました。
スーツ姿いつか仕立ててみたいです(笑)
Commented by milk--love at 2015-11-05 22:34
こんばんは☆彡(#^.^#)
小さいおじさんもカッコつけたがるですね~
なんか、ある意味、しびれるわ~(笑)
石原裕次郎の曲が頭の中で行ったり来たり~(笑)
小さいおじさんも若い頃は、いい男さんだったんでしょうね(笑)
Commented by kamada330 at 2015-11-05 23:47
milk--loveさん
カッコつけたり、美肌意識したり。いろんなすがたをみせてくれます。おじさんの若い頃……とりあえずふさふさだったかな(笑)
by kamada330 | 2015-11-03 21:32 | 絵日記 | Trackback | Comments(4)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧