人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばけのシュークリーム

おばけのシュークリーム


おばけのシュークリーム_a0205596_13292166.jpg

「でかいな!」

先日、頑張ったご褒美をと
お腹が甘いものを求めまして、
ものすごくシュークリームがたべたくなり
購入。

スーパーのだけと、ホイップてんこ盛りで
美味しそうだったからウキウキ帰ったのだけど、
せっかくたからハロウィンらしく
デコってみようなんて思ってしまい。
そして小さいおじさんへ、


072.gif サプライズ! 072.gif











おばけのシュークリーム_a0205596_13362958.jpg

「……。」(パタッ)

……まるでピスタチオ。

そして、あんなに美味しそうだったのに、
私からシュークリームに対する熱がすっかり
さめてしまい。
いったん冷蔵庫へしまったのでした。


でもシュークリームって、
その日のうちに食べないと
皮がしなしなしちゃうので、
夜、食べたのだけど、

シュークリーム熱がさめたわたしには
うれしいはずのてんこ盛りクリームが
地獄でした。
こんなはずでは…。







おばけのシュークリーム_a0205596_13413490.jpg

「おいしいよ~」

食べたいときに食べるのがベストなんだ!
ひとつおりこうになったよ。



●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/


by kamada330 | 2015-10-14 13:28 | 絵日記

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品作りや農業の絵日記などを徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame