小さいおじさんと病院

小さいおじさんと病院


a0205596_18092833.jpg

「血圧より、ドキドキしすぎだろ!」

ちょっと体調不良がつづいてて病院いきました。
で、血圧測ったんだけど、
やたら緊張しすぎて脈が早すぎて、
使えないから持ち帰りになった記録。
脈が96って…
ちなみに、5分後測りなおしても92とか、
ドキドキしすぎだね。
病院は混んでいて、半日待ち合い室にいた。
採血したり、検査したり、
最後はもう~ぐったり。
とりあえずで漢方とか薬とかもらって
改善を目指しましょということで、

毎日、漢方飲んで一人
不味さに悶絶してます!!





地元の病院が立派な上に、
長くお世話になってるから、
シルバーウィーク帰ったばかりなのに
再び実家に帰ったのですが、





a0205596_18250886.jpg

「駅弁くいてぇなぁ」

おじさんと平日の外房線の旅。
地元に近づくにつれ
人が減る減る。









a0205596_18263289.jpg

「海よ~!俺の海よ~っ060.gif

何度もみた景色だけど、
海が見えるとやっぱり少しうれしい。



家にいる間、実り秋とばかりに
なかなかいろんなもの食べました。



でも、病院が疲れたのか(無駄な緊張か)
強烈な頭痛に動けず、食べれずとかになり、
2日帰るのをのばしちゃいました。
でも、たっぷり寝て、
で、またたっぷり栄養補給したせいか


072.gifすごいスッキリした!072.gif


弱った時に、看病してもらえるって
ありがたいと感じた。









a0205596_18300094.jpg

「でとっくすってやつだな!」

赤い赤い夕焼け空にも
癒され、元気もらえましたが、

写真では伝わらない大群の 蚊!
美しいだけじゃない。
それが、田舎。


3分くらいですごい刺されまして、
今、いたるところが痒い。
なのにねぇ~





●石塑粘土・アクリル絵の具
HPもよろしくお願いします。↓
http://kamada.choitoippuku.com/


トラックバックURL : http://kamada330.exblog.jp/tb/21710901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kamada330 | 2015-10-05 18:08 | 絵日記 | Trackback | Comments(0)

イラスト・粘土アート・デコごはん などなど作品つくっておりますカマダマユメのブログです。作品とカメ様とプーちゃまとの日々や絵日記を徒然なるままにゆるりとつづります。


by kamadamame
プロフィールを見る
画像一覧